sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日納品しました♪

Fri.30.06.2006
6 comments


明日からはもう7月♪
ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレス、リングを
全部で7点ほど出展してきました。

明日からは空の花さんの「natsu展」もいよいよ始まります。
もうすこし近かったら、ぜひ直接お店にも伺いたかったのですが・・・
今回は都合がつかず断念(/_;)
でも、いつの日かぜったいに訪れたい素敵なお店です^^

そして、7月はもう一つ。
30日の日曜日に、吉祥箱さんのテラスイベントにも
参加させていただく事になりました♪(雨が降ると中止なのですが・・・)
どんな感じにしようか今はいろいろと思案中です。
もしも再販等のリクエストがありましたら、
左のメッセージフォームからお気軽にメッセージをくださいませ。
材料等の都合はありますが、できるかぎりご希望に添えるようにしたいと思います。



スポンサーサイト

« トロピカル&クラシカル♪ | home | 「natsu展」に参加いたします »

comment
こんばんは。
いつもすてきな作品を拝見させていただいて、ひとりでうっとりしております♪
イベントもあり、お忙しいですね。
テラスも参加されるんですか~!すごい!!
私も今日吉祥箱で声をかけていただきましたが、夏に羊毛は・・・ちと暑いですよね・・・(^_^;)と。
どんなふうにされるのかなぁ~。楽しみです☆
ankoさんの夏バージョンアクセも、どんどん世に出て行ってますよね!ankoさんのファンの1人としては、とっても嬉しいです♪
かわいいのはもちろん、さりげないやさしさや愛嬌が入っているankoさんの作品がたくさんの人に観ていただけますように。。。
今回も涼しげな作品ですね♪
ネックレスはペアですか?二連で着けたら素敵な感じですね!
色々イベントが続いて忙しそうですが、暑くなってきたので体調には十分気をつけてください(^^)
もうすぐはじめての夏休みが始まりますね(家は魔の夏休みですが・・・)楽しく乗り切りましょう!!
>こももさん
ええぇ~っ!こももさん参加されないんですか!!
いつなのかなぁ~と楽しみにしていたんですよ~。
ぜひぜひ参加してほしいですっ。
あのかわいさなら、暑さなんてふっとんじゃいますよ♪

>けいちんさん
身に余る嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからも、少しずつでもイベント等に参加させていただけるように、
勉強していきたいと思っています!

>mihyanさん
ネックレス、後まで写っていないのでわかりにくいのですが、
実は2連ネックレスなんです(^^;;
夏のレザーも白でちょっと涼しげにしてみたつもりです。
夏休み・・・結構キツイですよね(-_-;)
うちも多分「魔」間違いなしです(笑)
がんばりましょう!!
こんにちは
ankoさん、大忙しですね!!
でも、ちょっと嬉しい楽しい忙しさでしょうか!?
ankoさんの作品がたくさんの方の所に
お嫁に行ってかわいがられますように('-'*)フフ
>ちぃさん
そうかも!ワクワクしながらの心地よい忙しさ♪
って感じですね。
でも、ギリギリにならないと
なかなかエンジンがかからないタイプなので
最後のほうは結構追い詰められたりもしてるのが
現状かしら(-_-;)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。