sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の清楚♪

Fri.09.06.2006
11 comments
06060801.jpg

06060802.jpg


今日は朝から雨・・・しかも寒い!
昨日買った「フレンチポップス」がぎっしり詰まったCDなんかを
聞きながらぼんやりしてたら、あっという間に娘のお迎えの時間!!
ちょっと慌てました(^^;;

昨日、吉祥箱さんに数点出展しました。
画像はその中の
『花束のブロオチ』『避暑地のアンティークブレス』
ブローチは優しくもビビッドな色合いに小さな鳥さんと雨粒を添えました。
ブレスレットはアンティークのお花パーツとMOPがメイン。
おまけに天然石をコロコロと。
今回は、ちょっぴりお嬢様テイストのラインナップかも。

ブレスレットは納品直後、私がまだお店にいる間にお買い上げいただけて、
しかもそのまますぐに身に付けて帰ってくださって!
直接、お客様に「ありがとうございました」が言えました。
嬉しい偶然に感謝、感謝です。
スポンサーサイト

« 雨やどりバタフライシリーズ・・・等など | home | コラボネックレス »

comment
こんにちは!エミリーです★
新しい商品ですか?
お店に出展されてたんですね??
でも、確かに自分が作った商品が売れるときの気分って本当いいですよね!!
でも、今回もどっちもかわいい、、。

また、遊びにきますね^^
ankoさん、今日は。
今日は本当に寒かったですね…。
雨も結構激しくて、何だか憂鬱な一日でした。
写真のブレスレット、とっても素敵。
お客様がすぐにお買い上げになったのも頷けます。
いつも思うのですが、ankoさんのアクセサリーに付けるネーミング、おしゃれで可愛くてピッタリですね(^^)。
私はいつも悩みぬいて、結局ヴィンテージパールのネックレス(爆)、見たいになってしまいます。
…そのままですよね(^_^;)。
>エミリーさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
今回は、雨と夏を意識した新作が出来上がりました。
女子大生のエミリーさんにかわいいなんて言って頂けて、
ウレシイです^^
少しずつなのですが、ボックスギャラーにアクセサリーを置いていただいてるんですよ。

>またたびさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
ネーミング、気にかけて頂けてウレシイです^^
名前つけるのが大好きなもので・・・
恥ずかしげもなく、乙女チックな名前つけまくっちゃってます(^^;;
でもネーミングには「そのまま」な部分も大切だと思います!
あまりにイメージが先行しちゃうと、なんのことやらわからなくなっちゃいますものね(^^;;

またたびさんのコメントにありますように
私もankoさんの作品はもちろんこのと、ネーミングのかわいさに
惹かれてしまってます^^

私もお花の作品に毎回ネーミングつけるんですが
同じようなものになってしまって・・・^^;

↑これまた、ステキっ☆
 避暑地のアンティークブレスは、特にはまちゃいました♪
こんばんは!
今回もカワイイですね~♪
お花の下についているのは鳥ですか?
あんこさんはこういうちょっとした小物使いが本当に
上手ですよね・・・大人っぽいのに、かわいくて
本当に素敵です♪

お願いがあります。この日記の前のネックレスって
お願いしたら作ってもらったりできるんですか?
詳しいことお聞きしたいので良かったらミクシィのメッセください。
よろしくお願いします。
>けいちんさん
避暑地のアンティークブレス、気に留めていただけてうれしいです!
このブレスレットは、なんとなく「日傘」のイメージからできたブレスレットなんです。
最近の日傘は「黒」がほとんなんですけど、私のイメージの中では「日傘は白」であってほしいんですよね^^

>mihyanさん
了解しました!
メッセ送らせていただきますね。
こんにちわ☆ankoさんお久しぶりです~。

自分の作った作品を目の前でお客様が買ってくださるのってすっごく感激しそうですね!!!作って良かった~って思っちゃいますよね!(←っていかにも私もそのような経験があるようですが、ないですよ(笑))
相変わらず見とれちゃう作品ですね~☆かわいいです♪
こんばんは
お客様とご対面~♪ですか^^
そういった偶然の出会いもいいですよね('-'*)フフ
そのお客様もその偶然から
ankoさんワールドにはまっていっちゃうかも('▽'*)ニパッ♪
作品に名前をつけない私は
ankoさん作品のネーミングには
いつも惚れちゃいますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>kikoさん
わぁ~お久しぶりです!
覚えていてくださって、とっても嬉しいです♪
ボックスショップだと、ほとんどお客様とお会いする機会がないので、ほんと嬉しかったです。

>ちぃさん
ほんと、嬉しい偶然でした!
ネーミング、特につけなくても
ちぃさんのアクセサリーなら
お客様の自由なイメージで素敵に身に付けてもらえますよね♪
こんばんは~。ほんといつ拝見しても、すてきだわ~。ネーミングも!そうそう、6/10の日経新聞の夕刊に吉祥箱の記事が載っていました。たぶん、そこに写っていた写真のボックスの位置はankoさんのところではないかと・・・。角度的にそう思ったのですが。今度吉祥箱にお邪魔した時に確認してみますね。
>こももさん
こももさん、こんにちは!
素敵な情報ありがとうございます。
私のボックスかどうかはさておき・・・
吉祥箱さんもいよいよメディアに登場だなんて^^
なんだかワクワクしてきちゃいますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。