sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めがね留めフォーエヴァー

Sun.19.06.2005
2 comments
050620.jpg

今日は、「めがね留め」の講習に横浜まで行ってきました!
このゴージャスなネックレスとリングはぜ~んぶ「めがね留め」で石を繋いでいます。めがね留めを使うと、普通にピンで繋ぐより、とっても繊細な感じのアクセに仕上がります。
でも!私の場合、「めがね留め」がヒジョーに苦手で長らく鬼門(笑)になってました・・・。
しかし、今回教えてもらった技法は、私がやっていたのとは違っていて、すごくやり易いのです!!(とはいえ、まだまだ練習しないといけないのだけど・・・)
いやぁ~ほんと、行ってよかったです。力の入れ具合やちょっとしたコツはやっぱりリアル先生に教えてもらったほうが実に解りやすいっ!
しばらくは「めがね留め」にハマりそうな私~♪

そして、めがね留めは置いといて、
先生デザインのこのネックレス&リング!!
もう~さすがプロ!って感じのゆるぎないデザインで、作りながらもうっとりしてきちゃった。
ポイントの水晶も大っきくて、綺麗で、感動!
久々に自分用の勝負アクセ?!(笑)が出来ました。イェイッ!!
スポンサーサイト

« 編み編み願望 | home | かんざし2種 »

comment
こんにちは♪コメントありがとうございました♪
本当に偶然ですね!
ビーズカフェのレッスン、私も日曜日だったのですよ~
すれ違っていたかも知れませんね^^

私はまだ通い始めて間もないのでどうぞ宜しくお願いします。
↑の写真とっても綺麗に撮れていますね~見習わなくては(´∀`*)
>cloverさん
こちらまでコメントありがとうございます。
なんと!日曜は午前のみのレッスンだから、同じレッスンだったわけですね。これまたすごい偶然です!
私は、今回が初めてのレッスンでドキドキでしつつも楽しかったです。
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。

それから、偶然ついでに・・・
私も3連のところがたるんじゃいます・・・(涙)
Vカップ買って直さなきゃ(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。