sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『バタフライとスゥィングターコイズのネックレス』

Sun.28.05.2006
6 comments
060528


雨の週末、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は、DF出展でアクティブだった先週の週末とはうってかわって
とってものんびりモード。
おうちでビーズを眺めて過ごしています。

今日の画像は先週の火曜に吉祥箱さんに出展した
『バタフライとスゥィングターコイズのネックレス』です。

おおぶりだけどシンプルで上品なヴィンテージのカボッションを使っています。
カボッションだけの時は、かなりエレガントな雰囲気だったので
下のほうに、遊び心たっぷり(?!)なビーズデコレーションしてみたら!
sleeping rhythm*らしいキュート&ノスタルジックな仕上がりになったように思います。
画像ではわかりにくいのですが、身につけるとバタフライの下に、
小さなターコイズがふるふるっと揺れるようにぶらさげてあります。
お店にお越しの際は、ぜひぜひお手にとってこの「ふるふる」をお試しくださいませ♪

しかし、このデコレーションはしばらくハマりそうな予感・・・
sleeping rhythm*の定番決定!と、いったところでしょうか^^
スポンサーサイト

« 天然素材♪ | home | 出展&夏仕様♪ »

comment
こんにちは
ふるふる感を味わって見たいなぁ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どんどんankoさんワールドが出来上がっていきますね♪
今後のご活躍も楽しみO(≧∇≦)O イエイ!!
>ちぃさん
この「ふるふる」をお伝えできなくて
ほんと残念です・・・(/_;)

今は次に控えている夏のイベントに向けて
夏アクセを急ピッチで制作中の私です。
画像の用意が出来たらUPしますので
また覗きにきてくださいませ♪

ankoさんらしい、おちゃめな遊びゴコロに魅せられちゃいます^^
とっても愛らしくって、でもクラシックで上品な雰囲気もあって♪
毎回、色んな表情が見れて本当に楽しいです☆☆☆
>けいちんさん
ありがとうございます。
「楽しい」なんて言って頂けて、とっても嬉しいです。
画像UPするのが、とってもプレッシャーだったのですが、
最近では、これもアクセ作りの一部なんだと気持ちを切り替えて
私自身も楽しんでいます。
おはようございます(^^♪
昨日はとてもびっくりでしたが、嬉しかったです~☆
お嬢ちゃまもとってもかわいい!
昨日はあれから下北沢に用事があったので、ダッシュで帰ってしまいましたが、またankoさんの新作もゆっくり拝見させていただきますね。

ご了解も得ずにリンクしちゃってごめんなさいねm(__)m
すてきな作品をいつも見ていたくって・・・。
こちらのリンクもいれていただいて、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪
>こももさん
昨日は思いがけずお会いできてほんとにうれしかったです!
あれから下北沢とはお忙しかったですね。
でも、ちらりとみせていただいた「試作品ちゃん」に
思わず目が釘付けでした。
お店に並ぶ日を心待ちにしています!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。