sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出展&夏仕様♪

Tue.23.05.2006
4 comments
060523

DFが終わって、ちょっと一段落・・・な私ですが、
まだまだ「ものづくり熱」は冷めることなく・・・(^^;;
本日、吉祥箱さんへ13点ほど出展しました。
そして出展と同時に、ディスプレイを夏仕様に少々変更です。
マリンを意識してほんのりボーダーの布を使ってみました。
ちょっと雰囲気が変わったSleeping rhythm*のボックスですが
吉祥寺にお越しの際はぜひぜひ覗いてみてください。
ご感想もお待ちしております!!

□本日出展アクセ□
『海辺の蝶シリーズ』
 ネックレス・ピアス・イヤリング・リング・タックピン
『つたとことりのシルバーチャームネックレス』
『いちごのネックレス・いちごのリング(#12)』
『レモンのリング(#12)・レモンのブレスレット』
『バタフライとスゥィングターコイズのネックレス』
『ライムソーダのイヤリング』
『トロピカルフルーツのピアス』

(※ピアス⇔イヤリングの金具の変更はすべて可です)
スポンサーサイト

« 『バタフライとスゥィングターコイズのネックレス』 | home | デザインフェスタvol.23 終了いたしました。 »

comment
こんばんは!
こちらのほうが写真が大きくてよく見えますね♪
本当に素敵です。
やっぱり作品て作るだけじゃだめなんですね・・・
素敵に見せるテクが必要なんだ。とあんこさんの写真を見て
思いました。色々勉強になることばかりです(^^)
>mihyanさん
ディスプレイ、ほんと難しいですよね。
私もかなり試行錯誤しています(^^;;
懲りすぎても、作品の印象を薄くしてしまったりするし・・・
いろいろ、挑戦したり、失敗したりしながら
自分なりの「いい感じ」をつかんでいくしかないのかなぁ。
なんて思ってます。
お互い、がんばりましょうね!!
こんにちは
カラフルポップな感じでカワイイ!!
さすがankoさんですね('▽'*)ニパッ♪
ディスプレィもステキです。
私はディスプレィは絶対できない><;;
苦手なのでディスプレィお任せのお店にしか
お願いできないんですよね(*≧m≦*)ププッ
ankoさんのセンス・・・習いに行きたいくらいです^^
>ちぃさん
ディスプレイお任せのお店、うらやましいです♪
とりあえずは、季節感をほんの少しずつでも
出していけたらいいかな・・・と思ってる私なのでした。
奥が深いですよね。ディスプレイ・・・
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。