sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海とアンカーのネックレス

Fri.05.05.2006
4 comments


GWももうすでに後半ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?
私は、前半は帰省し、後半は都内をうろうろしつつ、
気ままにのんびり過ごしています^^

合間をぬって、アクセサリーもぽつぽつと作っています。
本日、吉祥箱さんにネックレス、ブレスレット等を4点ほど追加で出展しました。
画像はその中のひとつ、『海とアンカーのネックレス』です。

GWから、大好きなアンカーモチーフをポツポツと登場させたりして、
少しずつ夏の準備をはじめたSleeping rhythm*のアクセサリーたちです。
そして、このネックレスもそうですが、
夏になると普段よりアジャスタが長いタイプのものをよく作ります。
洋服に合わせて長さを変える事で、いろんな表情をみせてくれるし、
長めのアジャスタが背中でチラチラっと見え隠れするのも、
なかなか、かわいいかな?!と、思うわけです。
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

« GWとビーズと・・・ | home | 『古城の扉を開くネックレス』 »

comment
ankoさん!おはようございます。

このブルー、吸い寄せられそうなキレイな色ですね!
かたちもかわいいし、シンプルだけど
色んな表情が見れそうで素敵です♪

ankoさん!最近、ブルー使われることが増えてきましたね。
毎回見させていただくのが
ますます楽しみになっています^^
>けいちんさん
そうなんです!最近ブルー好きな私です^^
私が好んで使う古美系のチェーンとの馴染み加減が
妙に気に入っているんです。
あまりキラキラしない私のアクセサリーたちですが
キレイ目なブルーを合わせることで
少しでも「夏」を感じていただけたら嬉しいです。
こんにちは!
やっともどってきました~。

今回のブルーきれいですね・・・♪
ほんと、吸い込まれそうな感じ。
素肌に着けたらまたきれいだろうなぁ(*^^*)
>mihyanさん
お疲れさまでした~~!
この休み明けからが、私たちには最高の環境かもしれませんね?!なんちゃって(^^;;

ブルーはあまり得意な色ではないのですが
きれいなブルーはほんと気持ち良くて、つい何か作りたくなります♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キューブギャラリー 吉祥箱
吉祥寺駅北口を出て、パルコ方面、中道通りをまっすぐ行って、VICを右折すると右手にお店があります。店内はレンタルボックスにしては、広めで、CDの試聴機まであります。今年の2月にオープンしたそうですが、半分以上のボックスは埋まってませんでした。ボックスが全部埋ま


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。