sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアス?イヤリング?

Fri.17.03.2006
4 comments
060317

今日は吉祥箱さんにアクセ5点、出展しました。
フリンジハートシリーズ、リボンちゃんネックレス、青りんごリング。

それから、ピアスからイヤリングへの変更の依頼をいただいていたので
お店のテーブルをお借りして、チョチョっと直しました。
私は自分がピアス派のせいか、作るのもほとんどピアスだけなのですが・・・
お店にいらっしゃるお客様はイヤリングを探す方の方が圧倒的に多いそう!!
お店の方も「吉祥寺はイヤリングなのね!」と驚いたそうですが、
正直、私もびっくり。
これからはイヤリングが先の方がいいのかな、なんて思ったりしてます。

さてさて、初出展からもうすぐ1ヶ月が経ちます。
こちらのお店で私が一番感激しているのは、
アクセが売れた後の隙間とかを、ちゃんと埋めるようにディスプレイしなおしてくれる事。
しかも、ちゃんとアクセがきれいにみえるように動きをつけたり、位置を変えてくれたり。
見た目が大事なアクセサリー出展には、これはほんとうにありがたい事
なのです。
ほんと、素敵なお店にめぐりあえて良かった!
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

« 蝶の森シリーズ♪&いちごちゃんシリーズ♪ | home | デザイン・フェスタ vol.23 »

comment
吉祥箱でアクセを購入しました。
私もイヤリング派なので、イヤリングが増えると嬉しいです。
可愛らしいデザインのものばかりなので、またチェックします。
質問なのですが、とってもお上手なので、何か資格とか、お持ちなのでしょうか?それとも独学ですか?やはり生まれつきのセンスなのでしょうね・・・
>akiさん
こんばんは!コメント&ご購入ありがとうございます。
実際にお求めいただいた方からコメントをいただくのは初めてなのでとっても嬉しいです!ほんとうにありがとうございました。

akiさんもイヤリング派なのですね♪
これからはイヤリングの出展も予定していますので、またお時間のある時に覗いてみてくださいね。
ブログのほうでも、出展情報等をUPしていきますので
また気軽に遊びにいらしてくださいね。

資格は・・・持っていないんですよ(^^;;
独学プラス、単発のビーズ教室にお世話になっています。
ankoさん!こんにちわ。
ココロ揺さぶられるアクセがいっぱいで
たまりませんね^^
私も以前はピアスだったのですが、穴がふさがってしまい
今はイヤリング派なので
個人的にイヤリングがたくさん見れると嬉しくなっちゃいます♪
来月が誕生日なので
ankoさんのアクセ、買っちゃおっかな~☆
>けいちんさん
けいちんさんの心を少しでも揺さぶることができたのなら、
とっても嬉しいです♪

けいちんさんもイヤリング派なのですね。
しかも来月お誕生日・・・ということで^^
ここはひとつ、けいちんさんスペシャルで何か作っちゃおっかしら~☆
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。