sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPEN~♪

Mon.20.02.2006
14 comments
出展中!

本日から「吉祥箱」さんに、Sleeping rhythm*のアクセを出展させていただく事になりました。
念願だった「平置き」ができるお店なので、大好きな流木を使って
ネックレスを長~くディスプレイしてみました(^^)
店内も白を貴重とした内装がとっても気持ちよくて素敵です♪
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

流木といえば・・・密かに「流木」好きな私は
家でもつっぱり棒代わりに使ったりしてます。
でも、なかなか拾いにいく機会がなくて、
コレクションが増えないのが悩みの種でした。
そんなある日、ドライブ中に流木を売ってるお店に偶然遭遇!!
やっぱり好きなものには鼻が利くものなのですね。
未だにお店の名前すら知らないのですが、
時折出かけては、枝ぶり(?!)が好みの物をあれこれ物色してます。
そしたら、「流木教室」なんていうのもあるんですね!びっくり!
どんな事するんだろ?!なんだか興味津々の私・・・

オットには「そんなものに金を出す気がしれないなぁ」と
少々呆れられてますが(^^;;
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

« ストロベリーのピアス | home | ノスタルジックな少女のペンダント&ピアス »

comment
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
こんばんは
おめでとうございます~!!
すごいすごいっ('▽'*)ニパッ♪
ankoさんワールドですねぇ~・・・
惚れ惚れしちゃいます(*゜‐゜)ぼぉー
ディスプレーもankoさんご自分で???
UPで見てみたい作品ばかり!!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
>ちぃさん
ありがとうございます!
おかげさまで無事出展できました。
まだまだ改良すべき点はあるのですが、
とりあえず、1時間くらい悩みながら
こんな感じのディスプレイに仕上がりました。
個々の作品は、またぼちぼちとブログにUPしていく予定ですので、
またのぞいてみてくださいね♪
おめでとうございます!!
ankoさん!どうもおめでとうございます!
新しいショップにankoさんの作品がとってもステキにディスプレイされていますね。
店内が白を基調にされているようで、すごく明るくって気持ちのいい空間って
感じがすごくします♪
きっと、私がこのお店にお邪魔してankoさんの作品をまじかで見たら
どれもこれもかわいくって欲しくて
「キャー!キャー!」言ってますw^^;
かっこいい~!
NEW店舗進出おめでと~!
しっかり管理してくれるみたいでヨカッタ~(^^)
ディスプレイめっちゃカッコイイじゃないさ~!
これはもうディスプレイ部長に決まりだね(笑)
最近こういう感じのナチュラル系に目が行っちゃうわ~。
その中でお気に入りは「NIMES」っていうお店なのよん。
コメントありがとうございます!
>けいちんさん
ありがとうございます!
とっても地味なディスプレイなのですが・・・
これで、いっぱいいっぱいっという状況です(^-^;
もしも、もしも、吉祥寺に来るような事があったら
ぜひとも覗いてくださいませm(_ _;)m

>ちさぞうちゃん
おかげさまで!無事出展できたよ~。
ナチュラル系、いいよね♪
私の場合、アクセつくる時に、
なぜかいつもアイボリーのチュニックみたいなのが
頭に浮かぶんだよね。
自分ではあまり着ないんだけど、好きみたい^^
「NIMES」ってたしか生地とかも売ってるんだよね?!
早速チェックしてみる~
おめでとう♪
レイアウトも素敵ですぅ~
ここからいろんな人の胸元や指先を彩る為に
旅立つんだね~
私は委託終わってしまったけど、又いつかやりたいな。
頑張ってね~
>るるさん
ありがとうございます!!
委託、何かと大変ですが・・・(^^;;
はりあいが出るのでなかなか楽しいですよね!
るるさんも、またぜひ始めてください~♪
ankoさん はじめまして
昨日、ankoさんのBOX拝見しました♪
お店に入ってすぐにわ~素敵っ!!
って見とれちゃいました
ブログにアップしている作品もみんな素敵ですね
また遊びにきま~す
>moaniさん
コメントありがとうございます!
BOXのほうも見ていただいてとっても嬉しいです♪ありがとうございます。
これからも出来るだけこまめに新作を出展していきたいと思っているので
また、お時間のある時に覗いていただけると嬉しいです!
はじめましてー
お邪魔しますう。ひろそりさんのリンクから飛んできました。
私も、吉祥寺にボックスをかりて出そうかと考えていますが。。
ankoさんの高度なアクセをみていると、、ちょっと私なんてーっと思っちゃいました。
吉祥寺はアートの町ですもんねー。。。どーしよーかなあ。。
もし、お仲間になったら宜しくお願いします。。
>komameyaさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
吉祥寺楽しいですよね♪
出展考えてらっしゃるんですね。
私も、お仲間になれたら嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします^^
遊びにきました!
出店おめでとうございます。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
流木私も大好きです。
そのお店ってここじゃないですか?
http://www.gtf.tv/pc/e_culture/naturecraft/culture_naturecraft.html

一度ここで「原毛フェルトのバック」作り講習会に参加しました。
楽しかったですよ!

私は実家の近くが海なので夏帰省した時には
必ずなんでこんなに?っていう程「貝殻」「石」「流木」をひろってきます。
波の音聞きながら風にあたりながら・・とても気持ちがいいのです。

ステキなアクセ、お店のディスプレイもほんとにきれい!
時々遊びにきます!
まるとやでした。
すみません
まちがえました。
このページでした。
http://www.naturecraft-garden.com/
>まるとやさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
流木のお店!!
そうですそうです!ここです!!
お店の前に流木がいーっぱい立てかけてあって、
車で前を通った時に「あっ!」って思ったんです^^
やっと店名を知ることができました。ありがとうございます♪
流木拾い、ほんとワクワクして楽しいですよね。

ps:まるとやさんの小瓶ちゃん、今度は下北までゲットにいきますね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。