sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターコイズとリーフパーツのロングネックレス@beads cafe

Mon.16.01.2006
6 comments
ターコイズとリーフパーツ

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
「あけましておめでとうございます」って挨拶が似合わない時期まで、
ブログ更新が滞っておりました(^^;;スミマセン。
で、新春の初ブログを飾るアクセサリーは
「ターコイズとリーフパーツのロングネックレス@beads cafe」でございます。
これは、昨日浦和伊勢丹「ビーズアート25人展」で開かれた
beads cafe@阪本敬子先生のワンデイレッスンで制作してきたキットです。
天然石を使ったアクセサリーは、それぞれの石の個性が、
完成時に違った表情をみせてくれるので大好き。
今回のレッスンは「ビーズが初めて!」という方(そのなかに男性もいらっしゃいました!!)
が多かったのですが、初めて作る作品が、
こんなに洗練されたアクセサリーだなんて!!
ほんと幸せな事だと思います。
そして、そして、私はリーフパーツの美しさに感激!!
リーフの枝ぶりがほんとに良い雰囲気なんです。
レッスン前のパーツチェックの時からうっとり眺めていた私(^^)
そしたら、このパーツはbeads cafeのオリジナルパーツだということ。
「どおりで!」とおもいっきり納得してしまいました。

この日の浦和行きはお友達と二人、子供たちをそれぞれのパパにお願いしてGO!
だったのですが(^^;;吉祥寺から浦和って意外と近くてびっくり!
伊勢丹開店前に着いちゃいました。テヘヘ。
レッスンが始まるまで、ビーズつかみ取り(笑)
ビーズつめ放題(笑)にも燃えまくったりして、充実の一日でした。
もちろん、レッスン後のワインもしっかり楽しんだ私達♪
なんだか、急に3月上旬の気温ってことで、
キリッと冷えた白ワインが、最高においしかったのであります。
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

« 春待ちリング | home | 今年最後のアクセサリー♪ »

comment
今年も♪
ankoさんのエッセンスが入ったステキなアクセサリーが
早速見れちゃいましたねっ^^
パーツパーツで見ているときと、実際に組み合わせたあとの表情って
ホント違いますもんね。
だから面白くって奥が深い!!

リーフの繊細さがすごく素敵です☆☆☆

p.s キリリと冷えた白ワインですか~!いいですよねー。
  思わず私も飲みたくなっちゃいました^^;
リーフはbeadscafeオリジナルなんだぁ~
羨ましいです~
ターコイズだと夏のイメージですが、繊細なリーフがあると
何となく季節が広がる気がします。
流石ケボ先生ですね~
コメントありがとうございます!
>けいちんさん
早速、コメントありがとうございます。
同じキットの材料でも、天然石とかの場合は、それぞれの石の形や色が微妙に違うので
同じ物を作りながらも、お隣の方とは違ったニュアンスで出来上がるところが楽しかったりします。
レッスンはそんな雰囲気も楽しめるので、好きなんです♪

>るるさん
ターコイズ、ちょっとグリーンがかってるせいか、
ほんのり温かみがあって、オールマイティーに活躍してくれそうです。
こんばんは
ターコイズを年中使えるステキなデザインですね!!
インパクトのある天然石にかわいいパーツ♪
さすがankoさんの大好きな先生のデザインです('-'*)フフ
いつも勉強させていただいておりますm(._.*)mペコッ
今年も色々な作品楽しみにしていますね~O(≧∇≦)O イエイ!!
レッスン楽しかったねぇ。ビーズの作品はもちろん、先生の人柄もファンになっちゃった。笑。妙に創作意欲が高まってしまった単純な私なのでした。4月からは横浜にも行こうねん。もちろんワイン付きで。
コメントありがとうございます!
>ちぃさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
我流のビーズワークも楽しいですけど、
レッスンはほんと勉強になります。
ターコイズも夏だけじゃもったいないですものね♪

>jackyさん
ほんと、楽しかったよね~♪帰りにビーズを選んでるjackyさん、いきいきしてたもん!!
横浜のレッスン、ぜひぜひいっしょに行きましょう~!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。