sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実りの森のネックレス

Sat.15.10.2005
8 comments
実りの森のネックレス

昨日、ひろそりさんにニューアイテム4点を追加出展してきました。
画像はそのうちのひとつ、「実りの森のネックレス」
キノコのチャームを使った、とってもカジュアルなネックレスです。
娘と絵本を見ていると、こんなのばっかりできちゃいますね・・・(笑)

しかし、今日も雨の予報だったのに晴れてます。しかも暑い・・・。
2日連続で天気予報はずれ。
気象業界ではこれを「空振り」というらしい。
今日は娘の幼稚園の願書をもらいに行く日だったので、
「空振り」で助かりました(^^)
さぁ、今月を乗り切れば、娘の幼稚園も決まって一段落。
ビーズ、もっとがんばるぞ~!
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

« ビーズと音楽♪ | home | フラワーロングネックレス »

comment
こんばんは

今日もかわいい作品ですね♪
シュガービーズも葉っぱビーズもアクセントになってて
GOOD!!です♪
きのこのチャームが
とってもかわいいネックレスに大変身ですね^^
う~ん・・・いつ見ても素敵な作品&写真|エ)・)⊃ジー

それと、幼稚園決定おめでとうございます
この時期は色々と大変だとうわさを聞きます^^

どんどん新しい作品作っちゃって下さい!
楽しみにしています('▽'*)ニパッ♪
キノコきのこ
目が飛び出るくらい斬新でかわいい!やっぱりankoさんはすごいわぁ。師匠になってぇ!笑。それにしても、子供が一番今怖がっている「きのこ」のチャームのネックレス。これさえあれば子供の反抗期も無事に乗り切れそうね。次回のビーズ屋めぐり楽しみにしてます。
きのこかわいー☆
ankoさんってどうしていつもこんなかわいいアクセサリー思いつくの~?(@゜д゜@)?ankoさんの頭の中を見てみたいっす!!おそらくかわいいものでいっぱいなんだろうな~。私もいろんなかわいいもの達を見てそれらを参考にankoさんみたいなかわいいアクセサリーつくろう( ̄∀ ̄ )
コメントありがとうございます!
>ちぃさん
さすがちぃさん!個々のビーズにまで気づいてもらえて感激です。
シュガービーズ、夏だけかなぁ~と思ってましたが、結構いろいろいけそうですよね♪
幼稚園、本人はまったく気にしてないんですけど(あたりまえですよねぇ・笑)
親が、いろいろバタバタしちゃって。。。(^^;;

>jackyさん
コメントありがとうね~。
ほんと、「キノコ」は、今の子供たちにとって、
「このもんどころが目に入らぬかーーー!」的効果があるからねぇ(笑)
ビーズ屋めぐり私も楽しみにしてま~す。

>kikoさん
スカスカ頭の私なんですよぉ~r(^ω^*)))
でも、ビーズに限らず、いろんなものを見て参考にするっていうkikoさんの考え、
ナイス!!です。
お互いに、その心意気でがんばりましょーねっ。
実りの森
ankoさん!こんにちわ。
「実りの森」ってネーミングもとってもステキですね☆
デザインや色あわせも、絵本を見てると
ピン!とくるものに出逢ったりして楽しいですよね。

あ!私の好きな絵本作家さんが中目黒?代官山?あたりで
ショップを開いてるんです。
「colobock」という名前なんですが、ankoさんご存知ですか?
もしよかったら、↓がHPアドレスなのでのぞいてみてください。
とっても夢があって素敵なんです☆
*私叶えたい夢のショップイメージが
  こちらのお店つくりに似てるので、ブログ内でお写真を
  拝借させていただきました^^

http://www.colobockle.jp/
コメントありがとうございます!
>けいちんさん
HP見させてもらいました!
色づかいが素敵ですね~。今度ぜひぜひ行ってみたいです。
「はだかの王様」の絵本、娘に買ってあげたい~♪(私も見たいし^^)
素敵なお店を紹介してくださって、ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます。コメントへレス。
メッセージ読ませていただきました~♪
ありがとうございますねっ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。