sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーロングネックレス

Thu.13.10.2005
7 comments
フラワーロングネックレス

今日はとってもいいお天気♪
天気がいい日は、ビーズの撮影にはもってこい!!
ってことで、今週中にひろそりさんに出展予定のネックレスをパチリ

とってもシンプルな甘口ロングネックレスです。
お花ものには、普通なら葉っぱビーズを使いたいところなんですが、
今回は、ラ・ドログリーのグリーンのまん丸ビーズを使ってみました。
ドログリーのビーズの、こっくりした色合いが大好きなんです。

最近、自分の変なクセに気づきました。
ビーズを買うときは、その都度、お気に入りを選んで、
創作意欲満々で購入してるのに・・・。
いざ作り始めると、買ったばかりのビーズが使えないのです(ーー;)
それが、お気に入りであればあるほど・・・使えない。
出したり引っ込めたりを繰り返し、
作品になるのはどれも半年くらい経ってからっていうのがほとんど。
もったいないって気持ちもあるのですが、
どうやら、素材としてのビーズを眺めてるのが嬉しいみたい(*^^)
透明のビンやケースに入れて眺めたり、他のビーズと混ぜて眺めたり、
なんか・・・ビーズコレクター化してきてるのかなぁ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

« 実りの森のネックレス | home | チャイニーズノットとチャームのブレス »

comment
いい組み合わせ♪
こんばんは
今回の作品も素敵な組み合わせですね~('-'*)フフ
ankoさんのお気持ちわかります~!
私もビーズの収納の箱を取り出しては眺めて・・・
それに満足しちゃったり(*≧m≦*)ププッ
もってないものは欲しくなっちゃうし
使うのもったいなく思っちゃうし・・・
これはもうお互いコレクターですね^^;;
チェーンの色が・・・
秋っぽくていい感じですね♪私なら、白のブラウスの上からVネックセーターに下はデニムに合わせたいな~☆←又言ってる(-″-;)・・・・・・
私は逆にかわいいお気に入りのビーズは使いたくってウズウズしちゃいます(^∀^)で、作ったものをジーックリと観察してますね(*・_・*)ジッ・・・
コメントありがとうございます!
>ちぃさん
わっ!ちぃさんもコレクター(笑)派なのですね。
使えないくせに欲しい!この止まらない物欲、なんとかならないものかと・・・(^^;;

>kikoさん
いつもコーディネートを考えてもらっちゃって、ありがとうございます。
なるほどーと感心しつつ、とっても嬉しいです!!
そして、kikoさんは「すぐ使える派」なのですね。見習いたい~(^ー^)ノ
まん丸♪
ankoさん!こんにちわ。
お花にまん丸ビーズ、とってもキュートですっ☆
ankoさんの作られるビーズアクセサリーの色合わせやデザインが
本当に大好きなんで、いつ見ても飽きなくてすごく楽しいです♪
あれもこれも欲しい!!衝動に毎回駆られてます^^;
コメントありがとうございます!
>けいちんさん
いつもうれしいお言葉、ありがとうございます(^^;;とっても励みになります!
素敵なビーズって、単体でもすごく魅力的で、「力」を感じてしまうんです。
ビーズ屋さんにいくと、ついついその「力」に負けて、いつも散財ぎみな私です(;´д`)トホホ

かわいい~~
こんばんは~^^
このネックレスとっても私好みです!!
秋のスカートに絶対合いますもんッ
ドログリービーズって初めて聞きました。
最近ソーイングにハマってる私ですが、やはり布を注文してもスグ使えないですね(笑)色々な柄を見てるだけで幸せ^^
ビーズも布も一緒なんですね~
コメントありがとうございます!
>cloverさん
ラ・ドログリーは原宿にあるんです。ビーズも扱ってますが、ボタンやリボンも素敵なのがたくさんあって、わくわくしちゃうお店なんですよ~。
とりあえず、アドレス載せておきますので、ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。
http://www.ribbon.co.jp/droguerie/

たしかに~、布なんかは益々使えなくなりそうかも♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。