sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイニーズノットとチャームのブレス

Fri.07.10.2005
5 comments
チャイニーズノットとチャームのブレス

またまた、beads cafeのキットです。
ブレスかネックレスに仕上げらるのですが、私はブレスにしました。
ビーズで作るアジアンノットがとってもチャーミング♪
2歳の娘も
「ママ~!これ、かっわいい~!かわいすぎる~!うちわ(扇のチャーム)もついてるしー」
とちょっと興奮ぎみに大絶賛(笑)
(しかし、「かわいすぎる」って言い回し、いつのまにおぼえたんだろう・・・)
私は、このブレスにあわせて、
チャイナカラーのシノワズリなシャツを買っちゃおうかなともくろみ中だったりします(笑)

この3連休はまたまた帰省するのですが、
私の姑は「リアルジュエリー派(?!)」で
「ビーズは安っぽいからキライ!」とはっきり断言する「アンチビーズ派」でした。
しかし、私がbeads cafeのアクセを着けるようになってからは、
「あら、ビーズでも素敵なのがあるのねぇ・・・」なんて、言うようになって来たので、
日ごろ、愛犬マーシャルの面倒をみていただいているお礼を兼ねて、
この間、吉祥寺の催事で買った「孔雀の羽のネックレス」を作ってあげようかなと考えてます。
それで、しばらくは、イヤミ 有難いご忠告も減るだろうし・・・(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

« フラワーロングネックレス | home | ヴィンテージチューリップのピアス »

comment
こんばんわ☆
チャイニーズ風ブレスいいですね~☆チャイニーズっぽいアクセサリーって今まで見たことなかったのですごく新鮮です!!
今の、ビーズアクセサリーって昔に比べてすごく高級っぽく?なってるし、ビーズ自体が素敵なものがあるからお姑さんも、ankoさんの素敵な作品見て心が動いたんですね♪
3連休、楽しんできてくださいね!!
こんばんは~
これもbeads cafeのキットなんですね~
でも、センスの無い私はどう合わせたらいいのかヽ(~~~ )ノ ハテ?って感じです^^;
ankoさんは既に考えられているようですけどね^^
でもankoさん、優しいですね~
私だったら絶対に姑に作ったりしませんよッ
嫌味(笑)減るといいですね^^
新鮮っ☆
ankoさん!こんばんわ。
kikoさんのおっしゃるように、私もチャイニーズ風のアクセサリーを見たことが
ないので、すごく新鮮です!!
この赤のカラーがとっても効いてますよね~。
扇子のチャームもついてるので、着物にも似合いそうですねっ☆
きになるぅ~
こんばんは
ankoさんのブログを見るようになってから
beads cafeさんのキットが気になる今日この頃です^^
まだ、購入した事はないのですが
近いうちに作ってみようかな~と考えちゅう('-'*)フフ
実は・・・私もビーズアクセサリーは自分でつける事はないんですよ^^;;
アンチってわけじゃないんですけど
作る事が楽しくて・・・≧(´▽`)≦
自分で使うものはストラップくらいなんです
たまには自分でつけてみようかな~・・・
お姑さん、喜んでくださるといいですね♪
ただいま帰りました~♪
>kikoさん
チャイニーズテイストのアクセ、私にもすご~く新鮮でした!(だから買っちゃいました^^)
最近のビーズ、ほんとに素敵になってますよね!
「いぶし銀な感じ?!」というか、「わびさび?!」というか・・・?!
リアルジュエリーとはまた別な奥深いビーズの魅力に、
すっかりとりつかれている私なのでした(*^^)

>cloverさん
私の場合は、ネックレスだとコーディネートが難しそうな気がしちゃったので
ブレスにしてみたんです^^
遠めにみると、それほどチャイニーズが主張しないので、
シンプルなカットソーとかのアクセントにもなって、いい感じですよ♪

>けいちんさん
赤、ほんとに効いてるんです!
同じ赤でも、みんな微妙に違う赤色で、
ビーズ見てるだけでもワクワクしてきちゃいます。

>ちぃさん
なにを隠そう、実は私も、
いままでは、作るだけでほとんどビーズはつけなかったんですよ(笑)
でも、beads cafeのキットは別なんです~。
作る喜びに、身につける喜びがプラスされて、
ビーズライフの満足度がかなりUPしましたヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。