sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィンテージチューリップのネックレス

Tue.04.10.2005
4 comments
ヴィンテージチューリップのネックレス

今日はあいにくの雨・・・
だがしかし!ビーズワークにはもってこいの空模様なわけです(^^)
娘、リズもいつもより長~いお昼寝をしてくれたので、
思う存分ビーズができました!

そんなわけで、画像はひろそりさんへ出展予定の10月の新作です。
ヴィンテージビーズの黒チューリップを使ってみました。
ゴールドのラインがなんともいい具合に効いてる
辛口ながらもとってもキュートなビーズなんです。
ニットなんかの上からでも使えるように、
ちょっと長めのネックレスにしてみました。
胸元のフラワー型のマンテルで留めるタイプです。
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

« ヴィンテージチューリップのピアス | home | 東急吉祥寺店 ビーズアート展・その3 »

comment
私は、白Tシャツに黒のジャケット着て~このかっこいいネックレスつけたーーい!!
かっこいい&上品なネックレスですね~☆
ピン曲げたこ顔にならずにまげれましたか??
流行~♪
こんばんは
黒のアクセって今年の流行ですよね~♪
マンテルで留めるタイプって作ったことないから
勉強になりましたφ(*-.-*) メモメモ
琥珀色(?)のビーズもポイントになっててすごくいい感じです!
ankoさんのセンスのよさにはいつも惚れぼれです(*´ェ`*)ポッ
黒チューリップ
ankoさん!こんばんわ。
ヴィンテージビーズの黒チューリップっていうのがあるんですね。
深みがあって、でもどこかしらかわいらしくってステキですっ☆

ankoさんは、ビーズアクセサリーのデザインを
どうやってお考えになられるんですか?
色んなビーズを見て、イメージが浮かぶのかな?
コメントありがとうございます!
>kikoさん
かっこいいだなんて・・・ありがとうございます(〃∇〃)
おかげさまで、「すまし顔」でピン曲げできました~(笑)

>ちぃさん
そうなんです!黒、きてるみたいですね!!
ちょっと意識してみました^^
マンテル、いろいろ種類が出てて楽しいのでちぃさんもぜひ!!

>けいちんさん
このビーズ、お店で見かけて一目惚れでした~。
もったいなくて、なかなか使う勇気がなかったのですが、
今回、思い切ってみました(*^^)

デザイン・・・と、いえるほどのことは何もしてないんです(汗)
ただ、ひたすら並べて並べて、おっ!ときたものを実際につなげてみたりします。
いきあたりばったりって感じでしょうか・・・(笑)
かなりアバウトなので、何度もやり直す事が多くて、
結構、材料を無駄にしちゃってますね(汗)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。