sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東急吉祥寺店 ビーズアート展・その3

Wed.28.09.2005
6 comments


昨夜、サイパンから帰ってきました。
たった4日で東京がとっても涼しくなっていてびっくり!!

上の画像は旅行中大活躍した「リボン使いのシック&エレガントネックレス」beads cafe。です。
エレガントな雰囲気のネックレスですが、海辺のリゾートにもとっても馴染んで嬉しくなっちゃいました。
そして、おそろいのブレスリング、3つ分のキットの残りビーズを集めてピアスも作っちゃいました!



繋いでぶら下げただけなのですが、ビーズ自体が素敵なので
これだけでも十分イケる!

そして、楽しかったビーズアート展も今日がいよいよ最終日。
今日も娘が英会話教室に行っている間、またもやお邪魔してきました。
beads cafeのブースもディスプレイがちょっと変わったりしていて、
また新たな気分で楽しめました♪
スタッフの方がとても丁寧にビーズの説明をしてくださったのが嬉しかったです。
最後に、23日のレッスンでお借りしたニッパーが、素晴らしく切れ味が良かったので買うことに。
そして、残り少なくなっていた「孔雀のネックレス」も追加で購入~。
スカラベのネックレス」は売り切れで残念・・・。
と、最後の最後まで、尽きない物欲でした~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

« ヴィンテージチューリップのネックレス | home | 東急吉祥寺店 ビーズアート展・その2 »

comment
おかえりなさ~い
サイパンに行かれていたなんて羨ましい~~
上のネックレス、こんなにも多くのシェル?(に見える)が使われていたんですね!
なんか見てるだけで砂浜に居るようです~~
ピアスもとっても素敵ですよー
ネックレスと一緒につけても全然嫌味じゃないですね!
ウン!いい!
おかえりなさい♪
ankoさん!サイパン旅行は満喫できましたか?
↑のネックレスが大活躍したの、よ~く分かります。
ホント海辺のリゾートにはぴったりですよね☆

お揃いのピアスもさりげなくおしゃれでステキ!!!
コメントありがとうございます!
>cloverさん
そうなんですよ!私も、だんだんビーズがシェルに見えてきちゃってました!
残りビーズで何か作れた時って妙に嬉しくなっちゃうのは私だけでしょうか^^

>けいちんさん
サイパン、な~んにも無いところなんですけど・・・(笑)
おかげで、のんびりできました。
お帰りなさい☆
サイパンいいな~。日常を忘れてリラックスできましたか??
ネックレス&ピアス、南国に合いますね!!
ネックレス、ビーズのところは大人っぽい感じがするけど、後ろのりぼんがとってもかわいーーー☆
りぼんってかわいいですね!!ankoさんのネックレス見て後ろりぼんネックレス作りたくなってきました。ウズウズ。
ピアス、私もよくブレスレットとかネックレス作った時にあまったビーズでおそろいのイヤリング作ります!!得した気分ですよね。
おかえりなさい
おかえりなさい
いいリフレッシュが出来ましたか??
サイパン旅行だなんてうらやましい限りです('-'*)フフ
また旅行のお話読みに行きますね

ネックレスもかわいいです♪
わたしもたま~にキットを買うのですが
あまったビーズで何かが出来ると嬉しいです
みんな一緒ですね^^
コメントありがとうございます!
>kikoさん
そうなんですよ!このリボンがなんとも乙女心をくすぐるのですよ。
このリボンとビーズの絶妙なバランスがなんともいえなく素敵なんです!

>ちぃさん
子連れ旅行ではありましたが、やっぱり旅行はいいものです。
そして、ちぃさんも、キット作られる時があるんですね!
残りビーズをどう利用するか、結構ワクワクしますよね~。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。