sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東急吉祥寺店 ビーズアート展・その1

Wed.21.09.2005
6 comments


大好きなbeads cafeが出展するということで早速出かけてきました。

ちょうど今日は、娘の英会話教室の日なので、10時から1時間はフリータイム!!
ちょろちょろ目の離せない娘がいない分、じっくり楽しめるっ♪っと、足早で東急へ。
ちょうど、同じ英会話教室のママと信号待ちでいっしょになったので、誘ってみたら・・・なんと!!
彼女もビーダーだった!!
「そんなのあるの知らなかった~行く行く~!」と、同志も増えて益々足早で東急へ(笑)

会場は2Fのテラス催事場で、既にたくさんの人で賑わっていました。
入り口を入るとすぐがbeads cafeのブース。
ちょうど阪本先生もいらしていて、たった2回しかレッスンに行った事がない私でも憶えていてくださってちょっと感激でした。

まずは、昨日先生のブログで先行発売されるとあった、「チャイニーズノットとチャームのブレス兼ネックレス」のキットをいの一番にお買い物かごへ!

そして、上の画像は「ダリアの花のブレスレット」
これは23日に行われるレッスンで作るリングとおそろ!
これは買わなきゃ!とブラックかアイボリーで迷ったあげく、アイボリーのキットに決定。
家に帰るなり、運良く娘が昼寝してくれたので、一気に作ってみました。
アンティークな雰囲気だけどとってもシンプルなので何にでも合いそう。
おそろついでに、リボン使いのシック&エレガントネックレスのキットもお買い物カゴへ(笑)
いつものことながら、物欲大魔王に魅入られたようで、その他ワシワシ、キットを買いまくってしまいました(*^^)

そして、工具の体験コーナーなんかもあったりするところがさすがです。
いっしょに行ったママ友は、ピン曲げがどうも苦手。。。といっていたので、早速beadscafeの丸ペンチで試し曲げ。
「これなら、ガシガシ曲げられる!」って言ってお買い物カゴへ丸ペンチGO!でした(笑)

もっといろいろ見たかったのですが、あっという間に娘のお迎えの時間が来てTIME UP!
ほんと、ビーズみてると時間が経つのが早くて、いくら見てても飽きない私です。
なんだか、毎日通ってしまいそうな予感・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

« 東急吉祥寺店 ビーズアート展・その2 | home | 森のピアス »

comment
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪早速ですね!
ankoさんは近くていいなぁ~~
それにしても何点買われたんですか?(笑)

私は今回は行けそうにないので、自宅で今日注文したキットでもやりたいと思います~d(*`・∀・´*)
いいな~
こんばんは♪
充実した1時間だったようですね('-'*)フフ
素敵なキットを購入されたようで・・・
作品のUP楽しみにしていますね!
ankoさんの写真・・・いつも素敵で惚れ惚れしてしまいます
やっぱセンスと腕の問題なのかな???
週末からお出かけですよね!?
気をつけて~
報告楽しみにしています('▽'*)ニパッ♪
♪♪♪~
ankoさん!お帰りなさ~い。
早速、お帰りになられてからのankoさん作品は、やっぱりいつ見てもホント!
大好きです☆☆☆
少しアンティークでシンプルなのが、これからの季節、セーターやタートルに
大活躍って感じですよね。
まだまだ暑くてなかなか秋物をじっくり着れない私ですが^^;
ankoさんの作品をぜひぜひ身につけて、おしゃれを楽しみたいです♪
コメントありがとうございます!
>cloverさん
いつもの物欲に勝てずに・・・てへへです(笑)
cloverさんは、どのキット買われたんですか?
出来上がりを楽しみにしてますね!

>ちぃさん
写真、私も結構悪戦苦闘してます。
ビーズ作るよりタイヘンかも?!(^-^;
私の場合は、デジカメ自体が高性能ではないので
自然光&マクロ機能でできるだけ近づいて撮るようにしてます。
フォーカスロックを使うと、露出の調節できないカメラでも
なんとなく端っこがボケたりしていい雰囲気に撮れることが
あるので、いつもひたすらそれを狙ってる私です(笑)
暗い仕上がりの時は画像編集ソフトで明るくします。
もっと、いいカメラが欲しいです~(_ _。)

>けいちんさん
催事、お疲れ様でした!
実は私もなかなか秋物を着れてないです(^-^;
このブレス、他にもおそろいのリングとネックレスのキットがあるんですよ。
beads cafeのキットはどれも私好みのテイストで、ほんと惚れ惚れしちゃいます(*^^)
こんばんわ☆
ankoさんの作ったブレスレット、シンプルだけどかわいらしい感じで素敵ですね☆
beads cafe(阪本敬子先生)って初めて知りました・・・(;’д’)!!ビーズしてる人は知ってて当たり前??すみません・・・まだまだ初心者で(TдT)アウ・・・
阪本敬子先生の作品どれも素敵で見ていてホレボレしますね~。
気に入ったのが何点があったのでキット注文してみようかな。
って普通に書いてるけど、私キットも買ったこと無いからちょっとドキドキしてるんです。
じっくり先生のHP見てから注文してみます!!
コメントありがとうございます!
>kikoさん
ほんと、阪本先生の作品どれも素敵なんですよー!
ビーズの選び方や色あわせにいつもいつも感動している私です。
キットも見やすくて丁寧な説明書がついてるので、とっても作りやすいです。
ぜひぜひ挑戦してみてください!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。