sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森のピアス

Thu.15.09.2005
4 comments
森のピアス

最近娘がハマりまくってる「ぐりとぐら」のイメージでできちゃったピアス(笑)
わかる人は、アハハ(^^)と笑ってください。
ひろそりさんに展示中です。

さてさて、明日から帰省します。
敬老の日行脚・・・と、いったところです(^^)
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

« 東急吉祥寺店 ビーズアート展・その1 | home | Wedding Butterfly »

comment
らぶりぃ~♪
こんばんは
ポップな感じですごくラブリーです('-'*)フフ
ぐりとぐら。。。昔、大好きだったなぁ・・・
葉っぱビーズ横に使ってもかわいいですね^^

帰省ということで・・・
気をつけていってらっしゃいませ('▽'*)ニパッ♪
こんばんわ
黄色のビーズがキャンディーみたいでおいしそう(〃・¬・〃)ウマソウ
緑の葉っぱと黄色のビーズがまさにぐりとぐらっぽいですね☆
帰省お気をつけて(*⌒ー⌒*)
かわいいっ☆
ankoさん!こんにちわ。
アメちゃんみたいでかわいいですね☆
(関西では食べるアメのことを‘ちゃん‘付けしちゃうんです^^)
とってもおいしそ~に感じるのは私だけかしら?
またお帰りになられてからの、ankoさんワールド楽しみにしてます♪
ただいま帰りました♪
すっかりレスが遅くなってしまってスミマセン!

>ちぃさん
ぐりとぐら、かわいいですよね!
いろんなシリーズが出てるのでちょっとづつ集めてるとこなんです!
葉っぱのビーズも、色はもちろん、穴の開き方もいろんなタイプがあって
ついついいろいろ集めちゃってます。それぞれに違った表情になって楽しいですよね。

>kikoさん
私も、この黄色のビーズを買うとき、とっさに「おいしそう!」って思っちゃいました。
それからずっと、食べ物のイメージから離れられずに
結局ぐりとぐらの「カステラ」に落ち着きました(笑)

>けいちんさん
催事でお忙しいところ書き込みありがとうございます!
アメちゃん!話には聞いて知っているので、
たま~に私も「ちゃん」をつけてみるのですが、
関西の方みたいにさらっと言えなくて寂しいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。