sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wedding Butterfly

Tue.13.09.2005
4 comments






先日のbeads cafe 祭りの際に挑戦した、ネックレス&ピアスが完成しました。

タイトルにあるように、これは、結婚する大切な友人へオリジナルアクセをプレゼントしたくて作ったものです。
イメージはまとまっていたのですが、いざ形にしようとするとなかなかイメージ通りにいかなくて、beads cafeのレッスンを通じた敬子先生のアドバイスに助けられてなんとか完成までこぎつけました。

2連のネックレスはゴージャス&キュートを念頭において、蝶の連はゴージャスめにフリンジを多くして、チョーカー部分はシンプルにボールチェーンとお花のビーズでキュート感を出してみたつもりです。

ピアスは、セット感を出しつつも出来るだけビーズを少なくして・・・
シャープな感じを目指しました。

先日、無事友人にも渡すことができました。
快く受け取ってもらえて私も嬉しかった~。
末永くお幸せにね!!
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

« 森のピアス | home | オータムブルーのレトロネックレス »

comment
はじめまして☆
すご~い☆☆☆
かわいいっすねーーー!!
私も、最近ビーズ始めたんですけど本当初心者で
こんなかわいいアクセサリー作れません!!
いいなぁ~ankoさんの友達。
絶対幸せになりますよ!!
こんなかわいいアクセしてたら!!
他の作品も乙女心をくすぐるかわいいものばかりで素敵ですね☆
又作品作られるの楽しみにしております♪
また遊びに来させてもらいます☆
こんばんは♪
今回もまたまたかわいい作品!!
かな~り気にいりました(。-_-。)ポッ
私もバタフライパーツ気になってたんですけど
使い方がわからなくて・・・
こんな風に使えばいいんですね・・・...ψ(。。)メモメモ...

ankoさんのお友達も幸せになりますように・・・・
キャー
ヵヮ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ィィ!!!
アジャスターのとこも蝶ですよね?
小さなとこまでこだわってますね!
発想を形にするって本当大変だったと思いますけど、モチーフのバランスもいいし、こんなの作れるってスゴイ!ですよーー

コメントありがとうございます!
>kikoさん
はじめまして、こんにちは!嬉しいコメントありがとうございます。
ビーズ始められたんですね~。最近はとっても素敵なビーズが
たくさん出回っているので、創作意欲が沸きますよね!
kikoさんの作品もどんどん見せてくださいね。

>ちぃさん
バタフライパーツ、やっぱり気になってました?かわいいですよねっ♪
すかしパーツ使うのが初めてだったので、かなり苦戦しましたが、
刺繍みたいで楽しかったですよ。

>cloverさん
アジャスター、ピアスと同じ蝶をぶら下げてみました。
気づいてもらえて、ちょっと嬉しいです♪
モチーフのバランスは、ほんとなかなか決まらなくて・・・
先生のアドバイスで助けられました!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。