sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワロのビーグル♪

Thu.11.08.2005
2 comments


今日から帰省します・・・
帰省の楽しみは、何といっても愛犬マーシャルに会えること!!

と、いうことで、ビーズ屋さんでビーグルのモチーフを発見!
「ビーグル飼い」としては素通りできず、レシピをもらって、
材料のスワロもゲット!!
ビーグルモチーフって、見たこと無かったので、夢中で作ったわけです♪
そしたらなんと!これって「箸置き」なんだって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも私は、箸置きにするつもりはなかったので、4ミリのスワロでつくるところを3ミリにして一回り小さくしてみました。
スポンサーサイト

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

« 秋のネックレス2種 | home | レーシィーブラック・ブレスレット »

comment
こんばんは~
o(*^▽^*)oあはっ♪可愛いですね~~
今頃マーシャルちゃんと楽しい時間を過ごされているのでしょうか?
私もダックスを飼っているので、ankoさんの気持ちわかります^^
それにしても箸置きだなんて、私も初めて見ます。
>cloverさん
わぁ、cloverさんお久しぶりです!
PC復活されたんですね。ヽ(゜・^*)^☆おめでとうございます。
おかげさまでマーシャルとはおもいっきり遊んでこれました♪

しかし、動物モチーフってスワロで作ると見かけ以上に材料費がかさむものですよね~。
この箸置き(?!)ビーグル、キーホルダーにして義母にあげたんです。
思いのほか喜んでくれたのはありがたかったのだけど、
「もっとたくさん作って売ったらどう?500円は取れるわよっ!」
って言われて・・・
「あの・・・500円以上の材料費がかかってるんですけど・・・(anko心の声)」
って感じに苦笑の私でした・・・。
まぁ、その気持ちはよくわかるんですけどね_(^^;)ゞ
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。