sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ことりの旅立ちネックレス

Wed.03.08.2005
4 comments


今日は娘の英会話スクールの先生が退職されるので、
娘といっしょにつくったネックレスをプレゼントしました。
いっしょに作ったといってもビーズを私に渡してくれたり、
ピンにビーズを通す程度なんですが・・・" "(/*^^*)/
若くてやわらかい雰囲気の先生だったので、
ピンク系のビーズでかわいらしく作ってみたつもり。
娘は、もう先生に会えないってことをいまいち理解してないみたいで
帰り際に「シィーユーネクチュトウィーク♪」なんつってました。

毎週、先生に会うたびにむぎゅぅ~っとハグするほど大好きな先生だったから、
来週、先生がいない事に気づいてがっかりするんだろーな。
そう思うとちょっとかわいそうかも( ┰_┰)

スポンサーサイト

« ビーズ用語 | home | シャンパン色のブレスレット »

comment
ankoさーん!こんにちわ。
またまた遊びに来ちゃいました^^
小鳥ちゃん、かっわいーですね!!このピンクの色も大好きです☆
こんなにかわいいネックレスをそれも手作りのものをいただけるなんて、先生も大感激ですよ!!
お嬢さんが大好きだった先生がいなくなっちゃうのは
ホントすごく寂しいですよね。。。

>けいちんさん
またまたコメントありがとうございます(*^^)
マットな感じのピンク、大好きなんです!!
洋服はすっかりピンクの許される歳ではなくなってるんですが、
アクセにちょっとピンク・・・くらいはいいかな?!
なんて、思ったりしつつピンクのビーズを買っちゃう私なんです。
はじめまして。
ビーズから検索してこちらに始めて伺いました。

この小鳥のネックレス、なんとも愛らしいですね。
ご自分でデザインができるなんて、すっばらし~ぃ★

私もビーズが好きなので、これからもよらせてもらいます。
>メルままさん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
帰省してたのですっかりレスが遅くなってしまってスミマセンでした。
メルままさんもビーズ好きなんですねっ。
これからもどうぞよろしくお願いします!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。