sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハハ、ビーズをぶちまける!その時、娘は?!

Sat.09.07.2005
2 comments
ついうっかり、ビーズのケース3箱を床に落としちゃったっ!!
色や形や大きさでそれぞれ区分けして収納してたんだけど、
落下によって、すっかりバリアフリーになったビーズ達が
リビングの床一面にどひゃ~っ!っと広がって、おもわず呆然の私。





拾い集めて、また区分けする作業を想像したら、
だんだん落とした自分に腹が立ってきて、拾う気にもならない・・・。
「もう!やだっっ!!」ってすごく不機嫌な言い方をしたりして、最悪の気分。

すると、落下音にびっくりして、一瞬、固まっていた娘が、
「ママのびーじゅ、タイヘン!タイヘン!」と言いいながら、
こぼれたビーズに駆け寄り、小っちゃい手で一生懸命ビーズを集め始めるではありませんかっ!!

なんか、それを見たらすねてる自分が情けなくなり、
ドドーッと涙が溢れてきちゃいました(涙)
2歳の子供の真っ直ぐさが、大人の怠慢さを一瞬にして吹き飛ばしてくれたわけです。
思わず、ギュ~しちゃいました♪
それから「ありがとうね。ありがとうね。」と言いながら
娘といっしょに、うれしい気持ちでビーズ拾いをした私です。

娘、一生懸命に手で集めたビーズを、時々誤って足で蹴散らしてしまったりもして(笑)
それでも、めげずにまた必死に拾う姿に、またもや涙腺決壊!!
ほんと、かわいいやつよのっ!と久々に親ばかモード炸裂のハハでした。
スポンサーサイト

« New!平ペンチ&丸ペンチ♪ | home | ヴィンテージフラワーのみるく色ネックレス&リング »

comment
泣きながら読んだよー。えーんっ!!
最近、親子愛のストーリーに弱くて。ニモとか。
りずむちゃんかわいすぎっ!!
>ひろこさん
わぁ、ひろこさんまでいっしょに泣いてくれたのー。
ってまた、うるうるしてきちゃうよぉ・・・。
子育て、「疲れるなぁ」って思うことも多いけど
こういう事でちゃんと救われるようになってるのかも!

ニモ、たしかに泣けるね・・・。
しかし、最後にビニール袋のまま海にでちゃった子たちの
行く末が気になってしかたないんだけど・・・
大丈夫だよねぇ?!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。