sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらんぼのネックレス

Sat.25.06.2005
4 comments
DSCF0034s.jpg

先日、義父からさくらんぼが届きまして。娘と競うようにパクパクと食べる私~(笑)
そんな中、完成したのがこのネックレスです。
まぁ紫のビーズなので、どちらかというと「アメリカンチェリー」ってとこかしら。

金古美のチェーンとパーツを使ったんですが、なぜかワイヤーの金古美ってないんですよね(汗)
この場合、真鍮ワイヤーだとどうしても浮いちゃう感じがしたので、アーティスティックワイヤーの銅を使ってみました。このワイヤーしなやかでとっても扱いやすい!今度、いろんな色を買ってこよう!!
スポンサーサイト

« さくらんぼのネックレス*ロング | home | 編み編み願望 »

comment
あ、可愛いですね~
サラリと着けられそう^^
私はワイヤー自体あまり持っていないし使ったことないので、アーティスティックワイヤー、かなり気になります~♪
私も買ってみようっと^^
>cloverさん
アーティスティックワイヤー、いいですよっ!
ぜひお試しあれ~です。
私なんて、調子に乗って、ついついペグボードまで買っちゃいました(汗)
もう、めがね留めのレッスンから、すっかりワイヤー好きになってしまいました(笑)
はじめまして
はじめまして
こんにちは。
beads cafeのファンのsmileと申します。
ケボコ先生のブログから飛んできました。

金古美のワイヤーのことですが、
(もしかしたらご存知かも・・その際はご容赦ください。)
以前「クリスタルの雨だれネックレス」のレッスンのとき、
「真鍮ワイヤーは空気に触れると酸化して金古美になる」
と教わりました。
普段はビニールの袋に入れて保管するのですが、
わざと外に出しておいたら1週間位で古美色になりましたよ。
お試しください!
ありがとうございます!
>smileさん
はじめまして。こんにちは。コメントありがとうございます。
そういえば、私の作った雨だれネックレス、使ってるうちに
金古のチェーンとすごく馴染んできたような気がしてたのですが、
そういう事だったのですね!早速、私も真鍮ワイヤーを外に出したいと思います。
教えてくださってありがとうございました!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。