sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テラスイベント無事終了いたしました♪

Mon.31.07.2006
2 comments


昨日の吉祥箱さんでのテラスイベント、お天気にも恵まれ無事に終了いたしました。
たくさんの方が足を止めて作品をご覧くださって感無量の一日でした。
sleeping rhythm*のアクセサリーを身に付けて遊びに来てくださったお客様や、
はじめて手にとって下さった方、ほんとうにありがとうございました。

普段の委託販売では、ほとんどお客様とお話する機会がないので
いろんな方のいろんなご意見やご感想が聞けて、
ほんとうに嬉しかったです。

そして今回は、完成品の販売のほかに
その場でアクセサリーを作るという事に初挑戦だったのですが、
お客様が選ぶビーズと私のつたないデザインが出会うことで、
いつものsleeping rhythm*に新たなテイスト加わって
素敵なアクセサリーが出来上がりました。
私自身もとっても勉強になったし、出来上がったアクセサリーを
早速身に付けて帰ってくださるお客様に、直接「ありがとうございました」が言えて、
作り手としてはこれ以上の幸せはありません。あっという間の充実した一日でした。
お店の方も屋外のイベントなので、扇風機や虫除け、素敵なBGMまで
用意してくださって!(そういう細やかさにはいつもいつも感激なのです♪)
また機会があったらぜひ参加したいイベントです。
ほんとうにみなさまありがとうございました!!

スポンサーサイト

« インスパイア・・・?! | home | ちょっぴり納品♪ »

comment
ankoさん、こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。「アイリーンのお気に入り」というショップ名で吉祥箱さんに出展しております。
先日の私達の店頭販売の時には、お声をかけてくださって、ありがとうございました。

ankoさんが販売される時にぜひ伺いたかったのですが、前日の暑さにやられたのか、ダウンしておりました…残念です。次の機会には、きっと…!
いつも吉祥箱さんでankoさんの素敵なアクセサリーを拝見して、センスの良さにうっとりしています。ブログの写真も、本当にきれいですね。これからも、新作を楽しみにしています。
>アイリーンさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
私のほうこそ、いつもアイリーンさんのボックスを拝見して
絶妙の色あわせ、ビーズあわせにうっとりしています!!
店頭販売でお会いできてほんとうに嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。