sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『雪原の果てのネックレス』

Sat.01.12.2007
0 comments


さぁ!もう12月ですね! 早い・・・
街はもうクリスマス一色といった感じですが、
私の住む街のクリスマスはとってもシンプルでオーソドックスなイメージ・・・
時間を見つけて、ムスメと街へ出て
「自分の好きなクリスマスを見つけよう!」と約束しています。

そんな中、やっとできた12月のレッスン作品・・・
『雪原の果てのネックレス』
ただ真っ白に続く一面の雪原にも、
目を凝らせば、きっとその中に様々な色や光を見つけられる!
お花だって咲いてるかも?!
・・・的な久々の郡山の冬に打ちのめされそうな私の切なる希望が
ネックレスになったとでもいいましょうか・・・(^^;;

とにかく、まだまだ冬の序章なはずなのに、私的にはもうマックスで。
これからもっともっと寒くなるし・・・雪も降るし・・・
冷たい風も吹きすさぶのに・・・どうしましょう・・・
ちょっと後ろ向きモードの私ですが、
今年最後のモールの講習はヒートアップしてがんばります!

そのほかに、まだ画像を用意してないのですが
私にしてはちょっと珍しい?!
大ぶりの天然石を使ったエレガントラインのボリュームリングの講習もあります。

海賊の略奪品の中に埋もれていそうなリングをイメージして作りました。
そういうと、とっても聞こえが悪いのですが・・・
もうすぐ、「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」のDVDが発売されるので
ついつい・・・(^^;;
その名も『ブラック&パールリング』
サブタイで、「キャプテン ジャック・スパロウに捧ぐ・・・」と付けたかったのですが
それはさすがにグッと堪えました(笑)

そんなわけで、制作ウラ事情を聞いてしまうと、どんなリングよ?!
と思われると思いますが、別にパイレーツ・オブ・カリビアンに
興味のない方でも大人っぽくつけていただけるリングです。
「スカル」のパーツなども使っていないのでご安心くださーい!

ご興味のある方はザ・モール郡山2Fのクラフトパークまでどうぞ^^




スポンサーサイト

home


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。