sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のレッスン作品♪

Sun.20.05.2007
7 comments
★レギュラーレッスン
『レイニードロップブレスレット』



クリスタル、ホワイトオパール、ブルーレース、淡水パール、
マーザーオブパール等々、色味をおさえた天然石を散りばめたブレスレット。
どれもかわいいラウンド型でまさにレイニードロップ!!
Tピンのめがね留めを用いて作ります。




★プチレッスン
『雨粒のセットアップアクセサリー』
※リング(フリーサイズ)&ピアス(またはイヤリング)

0706p.jpg

雨粒に見立てたクリスタル、ブルーレース、淡水パール等を
バランスよくぶら下げたリングとピアス(イヤリング)のセット。
シードビーズを巻きつけたビーズボールがポイントです。
レギュラーレッスンの「レイニードロップブレスレット」とお揃い使いもGOOD!!
初心者の方でも、お気軽にお作りいただけます。


★レッスンの日程、料金、詳細のお問い合わせは
ビーズハウスマミー・ザモール郡山店(ザ・モール郡山2F)
※尚、無料体験レッスン(材料費のみ)も受付ておりますので
 こちらもお問い合わせくださいませ!


やっと、6月のレッスン作品の画像をUPすることができました!
お店の店長さんとお話すると、やはり天然石に興味のあるお客さまが多いとか・・・
お店での一番人気は「タイガーアイ」だそうですが
色味的に私には難しくて・・・
いつの日にか克服して、金運UP効果がある素敵なアクセにしてみたいなぁ。
なんて思っています。





スポンサーサイト

新たな出会い・・・♪

Wed.16.05.2007
2 comments


引越しして3ヶ月・・・
最初は、環境の変化に心身ともにちょっと参っていた私ですが
ここへきてようやく、何処に居ても素敵な空間を求める気持ちを忘れちゃいけない!
って思えるようになってきました。
そうすると、おのずと外に目が向いて・・・
素敵な雑貨屋さんに出会うことができました!!
そのお店は・・・『Rom・jem(ロムエン)』といって
雑貨屋さんにカフェが併設されたとっても素敵な空間。近くにこんな所があるなんて!!といっぺんに嬉しくなった私です。

そして、益々嬉しいことに、我が『sleeping rhythm*』のアクセ達も置いていただけることになったのです!
そして先日、初の納品をさせていただきました。
画像がそのアクセ達なのですが、いままでの「sleeping rhythm*」には
あまりなかったシルバー色のラインナップも登場しております。
お近くにお越しの際はぜひぜひのぞいてみてくださいませ。

それから!ロムエンさんのテイクアウトできるベーグルは絶品なんですよ!
ロムエンオリジナルのジャムをたっぷりのせていただけば益々最高♪


『Rom・jen(ロムエン)』 福島県郡山市深沢2-10-9 



home


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。