sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋色アクセサリー

Mon.28.08.2006
2 comments



先日、吉祥箱さんのテラスイベントを無事に終えることが出来ました。
このブログをみてくださって、わざわざ足を運んでくださったお客様、
たまたま通りがかって覗いて下さった方、ほんとうにありがとうございました。
オープンの準備に手間取ってしまい、ちょっとお待たせしてしまったりしましたが・・・
そんなバタバタな中、アクセサリーを手に取ってご覧下さったお客様に感謝です!!

暗くなるまで、テラスでアクセサリーを作ったりしていたのですが
陽が落ちるのがほんとうに早くなりましたね!
虫の声もすっかり秋モード。
(吉祥寺って、街中でもちゃんと虫の声が聞こえるんです!)
そんなわけで、sleeping rhythm*のアクセサリーも
ちょっとずつ秋色に変わりつつあります。
吉祥箱さんでご覧いただけますので、
近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

テラスイベントふたたび♪

Wed.23.08.2006
9 comments
まだまだ残暑が厳しいですね。
そんな中、sleeping rhythm*は
またまた吉祥箱さんのテラスをお借りしてイベントを行います。

日程は
8月26日(土)12:00~19:00頃までです。


今回は一部SALEも行う予定です。
それから、前回同様にその場で簡単なアクセも作っちゃいます。
お客様にお好みのビーズを選んでいただいて
世界でたったひとつのピアスやストラップにしてしまいましょう!
秋色ビーズも用意していきますのでお楽しみに~♪

やはり雨が降ると中止になってしまうのですが、
吉祥寺を散歩がてら、ぜひぜひテラスに遊びに来てください♪

詳細は
http://www.kisshobako.com/box/frame-box.html

ヘアアクセたち♪

Tue.15.08.2006
5 comments


最近、せっせとヘアアクセを作っておりました。
今月から委託させていただくことになった群馬の雑貨屋さんへの
納品用のヘアアクセたちです。


06081503.jpg

ヘアピンなんかも、ちらほらと♪



秋に向けて
現在お世話になっている吉祥箱さんの他に
2店の雑貨屋さんへ
sleeping rhythm*のアクセを置いていただける事になりました。
オーナーさんといろいろ相談させていただきながら、
今後の展開を模索中です。

インスパイア・・・?!

Fri.04.08.2006
8 comments
top05


吉祥箱さんにアクセサリーを8点ほど納品いたしました。
今回、諸事情から新作の画像をお見せする余裕がないので、
私が吉祥箱さんに初めてお世話になった頃に作った
思い出の作品の画像でご勘弁ください(^^;;
この画像は夕方に撮影したのですが、カメオの少女と夕日の加減が
妙にしっくりしていて、私的には気に入った一枚です。
なので、ブログのタイトルバックの画像に使ったりもしています^^

趣味とはいえ、ビーズ作品をコンスタントに作リ続けるという場面では
時に、大きな壁にぶち当たる事が多々あります。
新作のイメージがまったくわかなかったり、うまく組み合わせられなかったり、
特に夏の作品が苦手な私には、今の季節はかなりのプレッシャーだったりします。
なので、意味もなくお花屋さんを覗きに行ったり、
雑貨屋さんを覗きにいったりしながらひらめきを求めたりしています。
涼しげなブーケやかわいいガラス細工にインスパイアされながら
やっとこさっとこ新作が出来上がる・・・というのが今の私の現状です。


ビーズというものは、誰もが簡単に手に入れられる素材。
その、数多く流通している既製の素材達を組み合わせる事で、
いかに自分だけの世界を繰り広げられるかが、
ビーズアクセサリーづくりの醍醐味なんだと思います。

見る人は見ているし、解る人は解っています・・・。

そんな人たちにに恥ずかしくないように
ものづくりをしていかなくてはならないな。
・・・と、考えさせられた夏の日の午後です。







home


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。