sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日納品しました♪

Fri.30.06.2006
6 comments


明日からはもう7月♪
ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレス、リングを
全部で7点ほど出展してきました。

明日からは空の花さんの「natsu展」もいよいよ始まります。
もうすこし近かったら、ぜひ直接お店にも伺いたかったのですが・・・
今回は都合がつかず断念(/_;)
でも、いつの日かぜったいに訪れたい素敵なお店です^^

そして、7月はもう一つ。
30日の日曜日に、吉祥箱さんのテラスイベントにも
参加させていただく事になりました♪(雨が降ると中止なのですが・・・)
どんな感じにしようか今はいろいろと思案中です。
もしも再販等のリクエストがありましたら、
左のメッセージフォームからお気軽にメッセージをくださいませ。
材料等の都合はありますが、できるかぎりご希望に添えるようにしたいと思います。



スポンサーサイト

「natsu展」に参加いたします

Mon.26.06.2006
0 comments
愛知県の海の近くにある、とっても素敵なshop空の花さんのイベント
「natsu展」に参加させていただく事になりました。
sleeping rhythm*でも、夏のイメージのアクセをいくつか納品しました。
夏アイテムでいっぱいの楽しいイベントになりそうです♪
お近くの方はぜひぜひ出かけてみてくださいね。

「natsu展」 2006.7.1~7.31 まで

天然石の誘惑~♪

Thu.22.06.2006
5 comments
06062201

本日、吉祥箱さんに6点ほど納品しました。
ここのところ雨は降るけど蒸し蒸しする・・・
と、いった天気が続いているせいか、ひんやりした
天然石がとっても魅力的にみえちゃってます。

そんなわけで、めずらしくオール天然石のアクセを作ってみました。

画像の左から
『イエロークローバーの天然石ピアス』
クローバー型の石はサーペティンで、
その上にサンゴ、ターコイズ、MOPをチャリンとぶら下げました。

『海辺の蝶のホワイトブレス』
マットなシルバーのチェーンにバタフライ型のムーアクァイトや
ターコイズ、MOP、サーペティン、ストロベリークォーツを
シンプルにぶら下げました。


そして、こちらも・・・
06062202.jpg

これは「夏祭りシリーズ」とでも言いましょうか(笑)
浴衣なんかに合わせていただけるようにと、
一応「和テイスト」を織り込んだつもり・・・です^^

左から
『青い夕涼みのイヤリング』
『赤い夕涼みのピアス』

写真、赤いほうのジャラジャラ部分がちょっとひっくり返って映ってしまってますね。オハズカシイ・・・
もちろん、洋服に合わせていただいても、ぜんぜんOKです^^

雨やどりバタフライシリーズ・・・等など

Thu.15.06.2006
4 comments
060615

梅雨まっさかり!っていうくらいに毎日どんよりしてますね^^
そんなわけで、雨にちなんだアクセを5点ほど吉祥箱さんに納品しました。

左から
『レインドロップのピアス』(イヤリング変更可)
 雨粒に見立てたガラスビーズや天然石に白いお花ビーズを添えた
 チェーン使いのゆらゆらピアス
 
『雨やどりバタフライのネックレス』
 小さな蝶がクリスタルのお花の下で雨やどりをしてる
 ちょっと物憂げなネックレス 

『雨やどりバタフライのピアス』(イヤリング変更可)
 雨やどりバタフライのピアスヴァージョン

『トロピカルスコールのイヤリング』(ピアス変更可)
 南国のスコールの後にキラキラっと輝くビビッドカラーの
 花とフルーツのイメージです。フルーツに見立てた
 天然石はクォーツァイトという石で、ほんのりピンクとグリーンに
 染めてあります。

『エッフェル塔のサンセットバングル』
 通り雨の後の夕焼けってキラキラしてすごくキレイですよね。
 エッフェル塔をバックにそんな景色を見たいな~。
 なんて事を空想しながら作ったバングルブレス。

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

夏の清楚♪

Fri.09.06.2006
11 comments
06060801.jpg

06060802.jpg


今日は朝から雨・・・しかも寒い!
昨日買った「フレンチポップス」がぎっしり詰まったCDなんかを
聞きながらぼんやりしてたら、あっという間に娘のお迎えの時間!!
ちょっと慌てました(^^;;

昨日、吉祥箱さんに数点出展しました。
画像はその中の
『花束のブロオチ』『避暑地のアンティークブレス』
ブローチは優しくもビビッドな色合いに小さな鳥さんと雨粒を添えました。
ブレスレットはアンティークのお花パーツとMOPがメイン。
おまけに天然石をコロコロと。
今回は、ちょっぴりお嬢様テイストのラインナップかも。

ブレスレットは納品直後、私がまだお店にいる間にお買い上げいただけて、
しかもそのまますぐに身に付けて帰ってくださって!
直接、お客様に「ありがとうございました」が言えました。
嬉しい偶然に感謝、感謝です。

コラボネックレス

Tue.06.06.2006
4 comments


先月のDFの出展の際に
アトークレイの作家さんとコラボアクセサリーを作りました。
お互いに離れた所に住んでいるので、メールでのやりとりのみの
制作環境でしたが、とっても刺激的で勉強になりました。
画像はその中のひとつで『ツタと小鳥のネックレス』です。

くるくるっとカールしたツタにぷっくりした小鳥が一羽とまっているのですが、
このパーツが送られて来た時は、あまりの可愛らしさに首筋にビリビリと電気が走ったほど!!
無理を言って、パーツの追加をお願いしてしまいました(^^;;
そして、先月から吉祥箱さんにもひっそりと置かせていただいてます。

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

夏アクセ♪

Thu.01.06.2006
7 comments
060601


なんだか、昨日からTシャツ一枚でも暑いくらいのお天気。
先日、吉祥箱さんに納品した「夏トリオ」です。

左から
『チョコミントフラワーネックレス』
『波といるかのブレスレット』
『祈りのシェルピアス』



home


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。