sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな出会い・・・♪

Wed.16.05.2007
2 comments


引越しして3ヶ月・・・
最初は、環境の変化に心身ともにちょっと参っていた私ですが
ここへきてようやく、何処に居ても素敵な空間を求める気持ちを忘れちゃいけない!
って思えるようになってきました。
そうすると、おのずと外に目が向いて・・・
素敵な雑貨屋さんに出会うことができました!!
そのお店は・・・『Rom・jem(ロムエン)』といって
雑貨屋さんにカフェが併設されたとっても素敵な空間。近くにこんな所があるなんて!!といっぺんに嬉しくなった私です。

そして、益々嬉しいことに、我が『sleeping rhythm*』のアクセ達も置いていただけることになったのです!
そして先日、初の納品をさせていただきました。
画像がそのアクセ達なのですが、いままでの「sleeping rhythm*」には
あまりなかったシルバー色のラインナップも登場しております。
お近くにお越しの際はぜひぜひのぞいてみてくださいませ。

それから!ロムエンさんのテイクアウトできるベーグルは絶品なんですよ!
ロムエンオリジナルのジャムをたっぷりのせていただけば益々最高♪


『Rom・jen(ロムエン)』 福島県郡山市深沢2-10-9 



スポンサーサイト

エッフェル塔のツリー達・・・♪

Fri.01.12.2006
3 comments


ブログの更新、ちょっとご無沙汰しているうちに、
とうとう今日から「師走」なんですね。

その間、娘が体調を崩したり、私の肩こりが悪化していたりと
少々アクシデントが続いていましたが、
ほんの少しずつでもビーズにさわりつつ
アレコレ思いをめぐらす日々を送っておりました。
しかし、今回の肩こりは超ド級がつくほどの鉄板ぶりで
頭痛、目痛、吐き気の三重苦で、とうとう整体へ・・・
肩から首にかけてかなりずれていたらしく、目の神経までもひっぱって
いたらしいです(^^;;
しっかり調整してもらったので今はだいぶ楽ちん♪

そんなわけで、アクセの画像のUPもすっかり滞っていましたが
先週、吉祥箱さんへ納品したアクセの画像なんかを
いまさらですが、UPしてみます。

クリスマスということで・・・
左から
『エッフェル塔のブレスレット』
『エッフェル塔に降る雪のネックレス』
『エッフェル塔のピアス』


いつもよりゴールドのチェーンを多く使ったりしています。
今年は、あまりクリスマスモチーフを使わずにクリスマスアクセを
作りたいなぁ~。なんて思いから
エッフェル塔をツリーに見立ててアレコレ作ってみました。


聖なる夜のアクセサリー♪

Mon.13.11.2006
4 comments


街はすっかりクリスマスモードですね。
吉祥寺の街もいたるところにツリーが登場して、
暗くなれば吸い込まれそうなイルミネーションに埋め尽くされてます。
ん~やっぱりいくつになってもクリスマスは楽しいです。

そんな訳で、作るアクセにもクリスマステイストを
少しずつ少しずつ忍ばせてみたりしてます。
「どこが?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
あくまで私のイメージということでお許しくださいませ(^^;;

左から
『聖夜の祈りのネックレス』
『おめかしピギーのパールブレス』

2点とも吉祥箱さんに出展中です。
そうそう、吉祥箱さんのテラスにも大きなツリーが登場してました!

冬モード♪

Tue.07.11.2006
8 comments



ブログの更新が滞っておりましたが
コツコツと制作はしておりました^^

ちょっとずつ外は寒くなってきて、
飲み物もホットチョコレートなんかがおいしく感じます。
寒い冬は得意ではないのですが、
街がだんだんクリスマスモードになっていくのはかなり好き♪
そんな訳で・・・
sleeping rhythm*のアクセサリーも
少しだけクリスマスカラーを意識してみました。

左から
『ヴィンテージ色のネックレス』
『スノーフラワーのピアス』
『クリスマスブーケのピアス』


ネックレスは、ヴィンテージビーズだけを使って
ちょっと大人っぽいアンティークな雰囲気。
ピアスはどちらも存在感のある大きめタイプ。
ピアスに仕立ててありますが、イヤリングへの変更も可能です。
すべて吉祥箱さんへ出展中です。

やっぱり蝶が好き♪

Wed.18.10.2006
0 comments


おかげさまで、横浜の展示も昨日から始まっております。
お近くにお越しの際はぜひぜひ覗いてみてくださいませ♪

そして、なかなかUPできないでおりましたが
吉祥箱さんへも、先週末わずかですが納品をしております。
画像は、その中の2点・・・
ちょっと、大人っぽいグリーンのビーズをつかったネックレス。
キュートな蝶のパーツには深めの色のジュエリーストーンで
デコレーションをして、ちょっと雰囲気を変えてみました。

そしてイヤリングは
まさにノスタルジック!っといわんばかりの
蝶のヴィンテージカボッションを使ったイヤリング。

どちらもアンティークな雰囲気の中にかわいらしさをプラスした
大人キュートな仕上がりを意識しました。

横浜同様、吉祥寺のほうもお近くにお越しの際は
お立ち寄りいただけると嬉しいです。

納品しました♪

Thu.07.09.2006
8 comments


吉祥箱さんに、数点納品しました。

左から
「グレープ色のブレスレット」
「ヴィンテージピンクのリボンリング」
「マーブルチョコのピアス」
「ローズのピアス」
「コスモスのピアス」

等など・・・です♪
画像はありませんが他にストラップもありますので、
お近くにお越しの際はぜひぜひご覧下さいませ!

今日は吉祥箱さんのお隣の雑貨屋さんで映画のロケをしてました。
何の映画なんだろう・・・
出演者らしいキレイな女の子がいたのですが・・・
誰なのかまったくわかりませんでした(^^;;

秋色アクセサリー

Mon.28.08.2006
2 comments



先日、吉祥箱さんのテラスイベントを無事に終えることが出来ました。
このブログをみてくださって、わざわざ足を運んでくださったお客様、
たまたま通りがかって覗いて下さった方、ほんとうにありがとうございました。
オープンの準備に手間取ってしまい、ちょっとお待たせしてしまったりしましたが・・・
そんなバタバタな中、アクセサリーを手に取ってご覧下さったお客様に感謝です!!

暗くなるまで、テラスでアクセサリーを作ったりしていたのですが
陽が落ちるのがほんとうに早くなりましたね!
虫の声もすっかり秋モード。
(吉祥寺って、街中でもちゃんと虫の声が聞こえるんです!)
そんなわけで、sleeping rhythm*のアクセサリーも
ちょっとずつ秋色に変わりつつあります。
吉祥箱さんでご覧いただけますので、
近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

NEXT PAGE »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。