sleeping rhythm*

イベント

★『木陰のハンドメイド展』
2008.7.18(fri)~8.3(sun)
*at home(郡山市)



***** 終了したイベント *****
★『春色ハンドメイド展』
2008. 3. 15(土) ~ 3. 30(日)
at home(旧あいづ陶苑)(郡山市)


★『Ruhm*アクセサリー展』
2006.10.17(火)~10.22(日)
11:00~19:00(最終日17時まで)
Ruhm*Shop&Gallery(横浜)

プロフィール

anko

  • Author:anko
  • sleeping rhythm*
    (すりぃぴんぐ*りずむ)

*アクセサリー作者*
感性と勘を頼りにsleeping rhythm*(すりぃぴんぐ・りずむ)のアクセサリーを制作する日々を送っています。ドラマティックなアクセサリー制作がモットー。 現在、作家活動の他に郡山市内のクラフトパーク(ザ・モール郡山内)とクラフトハート トーカイ郡山店にて、アクセサリー講習も開講中です。


◆◇◆ 完成品取扱店 ◆◇◆

 ★Q-BLICK(群馬)

 ★空の花(愛知)

 ★Rom・jen ロムエン(郡山)


 coming soon!!

 ★JAMCOVER(下北沢)





カテゴリー
メッセージフォーム
レッスン、作品に関するご質問、ご要望等ございましたら こちらからお寄せ下さい。

お名前(ハンドル):
アドレス(必須):
件名:
本文:

※尚、パーツ等の入手先についてのお問い合わせにはご期待に添えない場合がございますのでご了承下さい。
リンク
Advertisement
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
visitor


現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

「すりぃぴんぐ*りずむ」のアクセサリーとその作者の日々

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Thu.26.06.2008
2 comments




コロコロと、カラフルで、ちょっと元気なブレス。


今日の私の住む町はヒンヤリした空気。

やらなくちゃいけない事があればあれほど、

ぼんやりしたくなるワタシ・・・困ったものです 。

 




スポンサーサイト

スゥィートピンクのブレスレット

Mon.14.11.2005
5 comments


もうすぐ、ボジョレーが解禁です!
お酒が大好きな私としては、なんだかちょっと浮れ気味です。
オットがあまりボショレーを好まないので、予約こそしなかったのですが、
おそらく、こっそり1人で飲むであろう私です(笑)楽しみ♪

と、いうわけではないのですが・・・(^^;;
新作ブレスの写真はワインの空き箱の上で撮ってみました。
こっくりピンクのビーズを使ったちょっと甘口テイスト。
近日中にひろそりさんに出展予定です。

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

秋色フラワーブレスレット

Fri.26.08.2005
7 comments


台風、行き過ぎたようで・・・
明け方ビュービュー吹いてた風も今朝になったらやんでました。ふぅ~。
東京はまだ涼しくはないけれど、気が付けば、夕方暗くなるのが早くなってます。

いよいよ秋だ!

ってことで、どっから見ても「まんま秋!」なブレス。
スワロの「#6301」が5個だけあったのでお花として参加させました。
初めて使ってみたけど、ビーズ同士がぴたっと密着する感じで、なかなかおもしろい使い心地。
しかし、やっぱりまぶしいほど光る・・・。

さてさ、今週末は楽しみにしていた「夏のbeads cafe 祭り」です。
敬子先生のレッスンはこれで2度目なのですが、敬子先生のブログによるとソフトクリーム大会も同時開催(笑)とのことで益々楽しみぃ~っ!何味をニョロニョロしようかしら?!


テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

レーシィーブラック・ブレスレット

Wed.10.08.2005
4 comments


まとまった数の黒スワロが在ったので、
原点に戻って?!(笑)テグスあみあみでブレスレットを作ってみました!
このスワロ、黒とはいえレインボーにギラギラと輝くので、どうしたもんかと困ってました(^-^;
なので、マットな黒のシードビーズと合わせるのが結構落ち着くかな?と思ったのですが・・・どうでしょう?!

私、この手のテグス編み系のデザインってぜんぜん考えられない人です(゜o゜;
だから、動物モチーフとかバックとかをオリジナルで考えだす人って尊敬せずにはいられません!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
なんか、ものすごく数学的な感じがして、数学がダメな私には近づけない聖地ってとこです。
だから、本を参考にビーズの色とか形とかを変えて作るのがいっぱいいっぱい(笑)
もちろん、この編み方も本に載ってる通りなので、面倒は面倒だったけど、さくさくできて楽しかった♪
出来上がりは、なかなかゴシックな雰囲気で、身につけてみるとタトゥーっぽい感じです。

しかし、タトゥーといえば、ずっと気になってる事があります・・・



続きを読む »

テーマ : ビーズ - ジャンル : 趣味・実用

シャンパン色のブレスレット

Fri.29.07.2005
4 comments



これも「ひろそり」さん用、8月の新作です。
ちょっと冒険でピンクゴールドのチェーンを使って、
シャンパンの泡みたいな色のパールとの2連仕立てです。
日焼けした手首には、ゴールド系もかわいいんじゃないかなー。
なんてね(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。